道楽者ブログ

道楽者でのら者なジョウです。よろしくお願いします。

ミニ四駆始めました。

どうも、久々の投稿になります。

文章力をあげるために始めたブログなのですが、最近はなかなか更新することができませんでした。

せっかく始めたブログなので何か書こうと思っていたのですが、ネタが無かったのでついついサボってしまいました(笑)

 

今回は数か月前に初めたミニ四駆について書いていこと思います。

 

近くに走らせれるコースもあるので、たまに行って遊んでます。

 

ということで、今回買ったのは「ガンブラスターXTO」というマシンです。

元々の青いボディにメタリックブルーで塗装

思っていた通りにできたので大満足してます。

 

         

ボディの塗装も乾いたところでステッカーもはりました。

まだまだ慣れてないとはいえ、よくできたなーと思います(笑)

フロントモーターならブロッケンGなどもあり、そちらの方も今度買ってみようと思います。

 

もう何十年ぶりかにミニ四駆を組み立てますが、

最近のはとても組み立てやすくなったと思います。

 

作ってるときに夢中になれるのはいくつになっても変わらないですね(笑)

 

という感じでミニ四駆を楽しんでいます。

 

これからもブログをちょくちょく書いていこうと思います。